じゃにをたばとん


はじめましてけ〜と申します。ジャニヲタ歴1年ちょいの新規ですが

ジャニヲタバトンが楽しそうだったのではてぶろデビューしてしまいました

↓これです


http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

じゃにをたばとん

早速やって行きたいと思います〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】


け〜


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:Kis-My-Ft2 二階堂高嗣


好きなところ:ぶーなところもキャワなところもカッコいいところもダンスがめっちゃうまいところも未だにアクロバットをやってくれるところも天邪鬼なところも闇なところも赤ちゃんなところもジュニア時代のガリガリなところも今でも続く足の細さもぽょと小文字を使ってしまうほどぽょぽょしてるところもむちむちな身体も涙袋もへそピ穴も全部好きです!


担当になったきっかけ:動画サイトで見た少クラのKis-My-Calling!(トリコ衣装)の「にっかちゃんだよ〜!」とその時の腕のガリさ(詳しくは下のジャニヲタのきっかけに書きます)


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】


2015年の6月に友達の誕生日ということでリムジンパーティーを開くためにリムジンを借りました。リムジンの中でDVDを流せるということでなぜか誕生日の子(赤西担)のためにもう1人別のジャニヲタ(これまた赤西担)がKAT-TUN のcartoon KAT-TUN Ⅱ YouのコンサートDVDを持ってきてリムジンの中で流したんですよね。 その時にまだ甘栗全盛期の可愛くて天使な上田くんを観て一目惚れして、遅咲きのジャニヲタに一歩近づきました。今の上田くんとのギャップがすごすぎてびっくりしましたが、甘栗全盛期の上田くんに会うために昔のDVDを買ったり(個人的にQueen of PiratesとRESCUEが好きです)動画サイトで昔の少クラを観たり検索サイトで翼くんやGACKTに憧れ迷走していた昔の上田くんことばかり検索していました。でもその頃はコンサートにも行ったことないし生の上田くんも観たことないにわかすぎて担当とは名乗れなかったし、この歳(成人超えてます)でジャニヲタになるのはやばいと感じておりました。そんなとき、あるNeverまとめにジャニーズ紹介ラップをまとめているページがありました。そこに貼ってあったKis-My-Calling!を歌って踊っている二階堂高嗣を見て何この人!!あざとい!!!顔タイプじゃないけど腕は細い!!!腕が細い!!!!!!となり速攻で彼のことを調べてました。それこそにかちゃんは昔と今のギャップが凄まじかったのですが、もともと顔より手足の細さに惚れ込んでるのでそこまで気にならず、画像や動画サイトを漁っているうちにいつのまにかUTAGE番協に応募してました。そこでまた生にかちゃんを見て、さらに気がついたらKis-My-Worldコンサートへ足を運んでおりました。そして手元にはDVDとBlu-rayがありました。初めての担当の誕生です。


【担当遍歴】


上田くんは憧れに近かったので二階堂高嗣が最初で最後です♡(笑)


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】


ニカちゃんが絡んでるならなんでも好きだけど千賀さんはやっぱ運命のシンメだと思う。前世は兄弟だしライバルだし双子だし今は照れ臭い関係だしとりあえず尊い。コントしてほしいし第3弾デュエットも欲しい。詳しく語るとマジで長くなるから語れない。今年のツアーはGet Readyにチケ代払ってました。

あとは宮にかは友達感覚かつにかちゃんが甘えてるのが可愛い。


他でいうとグループ超えていいなら松島聡くんとのコンビが好きです。可愛い♡おかゆをおうちまで届けたり聡くんに甘いところが愛しい♡


【1番心に残ってる現場】

I SCREAM 東京公演8/6


まずこの日自チケなうえに席が非常に良かった。チケ代払ってた部分は肉眼で見えるし何よりこの日、にかちゃんの26歳の誕生日だったんです。初めての自担の誕生日公演、思い出に残らないわけないし照れ臭そうなにかちゃんかわいいしほんとうに最高すぎた!!!本当に幸せな空間でした!


【初めて行った現場】


UTAGE入れなければKis-My-World東京公演 9/18


【最近行った現場】


I SCREAM 東京公演8/6 


【次行く現場】


キスマイ出るならカウコン応募しますっ!


【記憶に残ってるファンサ】


ファンサされたことないので来年こそうちわ作ります。゚(゚´ω`゚)゚。うちわいつも作るのだるくなって公式のしか振らない(笑)


そういえば、今回のツアーで間近で宮田くんのファンサ見たけど心奪われそうになりました…王子様だ…………♡


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


えらべない!!!大まかに決まってるんだけど順位つけれない!!直接聞いてください。その日の気分で答えます。(笑)でもバラードよりダンス系が好きです。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


無駄に5位までいれました。すごいパンピーな感じのランキングです。これ以外だとFlamingoのにかダンスも好きだしDancing Star や Catch Love  FIRE BEATあたりも好きだし選べない!


▽5位Black & White

かっこいい。 それだけ。


▽4位PSYCHO

2番のAメロ部分ガチで好き


▽3位 I Scream Night

あんなに軽やかにステップ踏む自担好きしかない


▽2位 Kiss魂

ペンギンダンスの足の動きとバリバリ踊ってます感が好き


▽1位 Hair

間奏のダンスのしなやかさサビのエロさ全て好きです。特に好きな映像は少クラで披露してた青衣装を着ながら踊ってるやつ。ガシガシ感としなやかさが正直Kis-My-Worldの時よりすごい。惚れる。あと髪ポンパにしてるときのHairも好き。Hairの数だけ良いHairがある(?)


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】


▽Double Up

あのアングルから2人を観たいだけ(笑)


▽I Scream Night

一緒に水に濡れながらあのダンス踊りたい!エモさを共鳴したい


【1番好きなペンライト】


地味にI SCREAMのペンラが1番好きかもですwwww


【1番好きな衣装】


Kis-My-WorldのHair衣装かJourneyの最初の方に着てる赤い衣装かなー。1つに絞れない。どっちも赤と黒で似てるけど選べないくらいどっちも可愛いしかっこいい。


【よく買う雑誌】


勝手ににポポロは夢を叶えてくれる雑誌だと思っています。あとは写りが良かったり自分が読みたい記事がある雑誌を選んでます。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】


正直ニカちゃんが映ってるもの全部最高なんですけどMVではKiss魂のマルチアングルが好きです。コンサートBlu-rayDVDの中でならKis-My-WorldのマルチアングルのHairとETERNAL MINDは死ぬほど見ました。あとJourneyのキスウマイはかっこかわいいです。パステル衣装1人だけ蝶ネクタイ外れちゃってセクシーだし!ほかにもstrikerやShake it upも好きです!ダンスがいい! ダンスがいいといえばFIRE BEATからのTake Overも良かった。 バク宙と特攻とにかちゃんの組み合わせ最高だった……そしてJourneyはビジュが1番好きです。ほかには逢えるde show vo.3の大喜利のにかちゃんはきゅんきゅんしました。あとSNOWDOMEの約束のStrawberry DanceやBlack & Whiteも良きです。


とりあえず今思い出したのでこんくらいですかね。ISCREAM円盤出たら増えるんだろうなー


【ジャニヲタになる前の趣味は?】


もともと2次元のアイドルヲタクでした。一十木音也くんと一ノ瀬トキヤくんが担当です。今年もプリライ行ってきました。


【最近気になっている子】


特にいないです。ええなって思う子いても基本自担しか見てません。


【最後に一言!】


これからもにかちゃんをたくさん応援できますように♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー